fc2ブログ

次回ラママは3月23日!

ライブ
01 /30 2011
一平ちゃんのハチャメチャパフォーマンスが良かったのか、ラママの次が決まりました!

良かったよかった。
日々精進して3月23日を迎えたいと思います。

昨日は
LIFE
スプリングボード
一年半
平和な戦場の負傷兵
ユニバース
オーケストラ

でしたが、確かに過去最高のライブでしたね!
楽しかったです~演奏の出来もよかった!

課題もはっきりし、非常に有意義な時間となりました。
練習しまくりたい。


打ち上げでトンカツ食べて、夜はうちで友達と鍋パーティーして、腹一杯な一日でした。


そして今日も路上ライブでした!!
働きものだなぁ『みつき』。

昨日の疲れがあったためか、今日はさっぱりでしたな。
寒いし、お客様も大変です。
まあCD売れたり、おひねりもらったり、昨日も今日も来てくれた方いたり、ありがたい日でした!


もうすぐニューアルバムがいよいよCD屋で買えるようになります!
ポスター出来たんで、お世話になってるスタジオ様やライブハウス様に貼らせていただきに行ってきます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

CD絶対に買うからね~楽しみ~

ありがとござんす!
CD屋で注文すればかえるよ!

よっさん

Annaのドラムです。








1stミニアルバム「ホーム」も発売中

1、ブラインドタッチ

2、祝日

3、未来

4、雨と散歩

5、平和な戦場の負傷兵

6、nothing

の6曲入り500円です!

累計売り上げ250枚達成!!


通販のお申し込みはメッセでお願いします☆